小便の記事一覧 - 3Os(おしっこ・おもらし・オナニー)ブログ

48件中 110件を表示
車移動中に上司の隣で小便をぶっ放す女性営業

動画は↑↑画像をクリック(タップ)




上記の高画質長編作品は↓↓


「営業ってのはな!常に争いだ!敵を出し抜かなくてはならん!」と怒号が飛び交う営業車内。一日も早く仕事を覚えるのに必死な新人女性営業マン。一分一秒も無駄に出来ない!と入社初日から滾々と叩き込まれる。厳格な上司は営業最中にトイレへの寄り道時間など与えてはくれず、暴発寸前まで膨れた膀胱を無理に抑え込む新人OL。更に車内へ移ると上司からのパワハラワードの連打を浴びせられ、最大尿意となり理性崩壊へのカウントダウン..遂に限界越え、車内へ轟音を響かせながら放たれた光速爆尿!!新人OLの唐突な奇行に車内は大パニック!!大量の聖水雨を浴びるような大迫力視点でお愉しみください。

戸惑いながらワンちゃんのように片足上げて気持ちよさそうにおしっこ

動画は↑↑画像をクリック(タップ)




上記の高画質長編作品は↓↓


おしっこがしたい素人娘40人たちに「今日はわんちゃんポーズでおしっこをしてもらいます。」と告げると、照れ・驚き・戸惑いといった様々なリアクションが見られた。初めてするおしっこ姿勢に戸惑いながらもパンパンな膀胱から勢いよく大量のおしっこが出た。出している最中も初体験の感覚なのかちょっぴり楽しそうな表情を見せる素人娘たち。最後に実際やってみた感想を聞くと、意外にも!?「快感っ!」・「気持ちよかった!」など好評な感想が聞かれた。

可愛いお姉さんのおしっこをテイスティング!

動画は↑↑画像をクリック(タップ)




上記の高画質長編作品は↓↓


恥じらう素人娘さん達のおしっこを、小便ソムリエが目の前でテイスティング!眼前のお下劣行為に、彼女達のリアクションは?『イヤ…ホントに?ちょっと待って…』驚き戸惑う娘さん、まともに直視出来ない娘さん、何故だか股間がうずいてしまう娘さんまで…。淫靡な色味と濃厚な香り、そしてシャープな酸味が小便ソムリエをうならせる!芳醇なおしっこを飲まれちゃった9名の素人娘達!

おしっこぶっかけ動画を彼氏に送る小便少女

動画は↑↑画像をクリック(タップ)




上記の高画質長編作品は↓↓


本作は、彼女から本当に大切な人への思いを強烈に詰め込んだ「おしっこビデオレター映像」を厳選編集したものである。「大好きだよ」「逢いたい」「寂しい」「おめでとう」「愛してる」 様々な思いをカメラに向かって喋る彼女達。そして股間から溢れんばかりの想いが詰まったおしっこをカメラに向かって放出!!(なんで、オシッコなの??)と頭を傾げる人もいるだろう。恋人同士というものは「狂った共依存関係」で成り立っているものである。一般的には理解できない、されない事柄でも、恋人同士の二人だけのセカイでは、至極当たり前に行われていることは無いだろうか?彼女達の様々な想いをあなた自身に語りかけているように脳内を変換して視聴してみると、得も言われぬ興奮と愛執に襲われるであろう!!恋人にしか見せない、リアルな素人女性達の生態とハニカミながら放尿する姿に悶絶すること間違いないはずだ!!

【白咲碧】小便ぶっかけ立ちション

動画は↑↑画像をクリック(タップ)




上記の高画質長編作品は↓↓


妻の妹の碧が我が家に泊まりに来た。食後、嫁にトイレに入るのを先を越されて尿意を我慢していた碧は「おもらし」してしまう。そこから何かがブチ切れた碧はそのもらした小便を掃除中の俺をまたいで小便を頭にかけてきた。その時から嫁の目を盗んでの小便と唾にまみれる地獄(天国?)の一晩がはじまった。碧は俺のM性をいつから見抜いていたのだろうか? 白咲碧

小便小僧より迫力のある立ちションをする小便ガール

動画は↑↑画像をクリック(タップ)




上記の高画質長編作品は↓↓


「女性達の間ではもはや、当たり前の様におしっこをする場所になっている路地裏スポット。その中でも立っておしっこを出す女だけを収録した。あえて目立つそのポーズのまま出す行為は男性への憧れなのか、しゃがんでするより解放感があるのかはわからないが、どの子も勢いはすさまじいばかりだ。立って出す分、余計にはっきりと出る尿軸と跳ね返る飛沫音を是非皆様にも堪能してもらいたい。」

アソコをパックリ開いて三脚から勢いよく放尿

動画は↑↑画像をクリック(タップ)




上記の高画質長編作品は↓↓


※本編に顔モザイクはかかっておりません。 静寂な部屋の中で裸と着衣でおしっこをする女性達を撮りました。尿意でモジモジしながらカメラに恥ずかしそうな表情を見せ、1枚ずつ服を脱いでいく姿はどこか可愛く見える。立って、ワンちゃん、足を大胆に開いてなど様々なポーズでお願いし、ポーズによっては太ももやお尻におしっこの水滴がついていた・・・どの女性もおしっこを出し終えた後の表情は尿意から開放されたせいか清々しい表情を見せてくれた。

我慢してたおしっこを一気に出して思わず声が出ちゃう

動画は↑↑画像をクリック(タップ)




上記の高画質長編作品は↓↓

おま○こを向けながらしーしー

動画は↑↑画像をクリック(タップ)




上記の高画質長編作品は↓↓

【浅田結梨】おしっこをおま○こから直接飲ませる

動画は↑↑画像をクリック(タップ)




上記の高画質長編作品は↓↓